こんばんは

はじめましての人もまた読んでくれている人もこんばんは
男26歳社会人一年生YUT@と申します。
今は南東北の茨城で寮生活しております。

初めて親元を離れ金も時間も自由になりだらだらと過ごしている今日この頃・・・。
高校、大学のときの友達が日記などで充実した生活を送っている様子を読むたびに病んでいくそんな感覚。

いやぁ〜俺は何も変わっていない。年々精神年齢が下がっている以外はまるで変化がない。
これは割りとすごいことです。

周りが成長しているのに自分が変わっていないというのは相対的に後退しているってことですから・・・。
昔から焦燥感ばかりが先立って前進しません。

前置きが長くなってしまいましたがとりあえず来るべき日が来るまでは
今年の主なお買い物を載せていこうかと思います。
ってたぶん前も言いました。

では次回更新を皆さんがしっかり忘れたころにしたいと思います。

あでぃおすあみ〜ご!