なぞの電話

時々、知らない人からわけのわからん電話って来ますよね?
今日、僕に電話がありました。
相手は女の人で、何より話し方がムカついた
ちょっと舌足らずでぶりっ子の入ったあのしゃべり方
しかも若干タメ口・・・


俺はそんな属性興味ねぇんだよ!!!


そんなのまともな企業じゃありえない!!


ぶりっ子「こちらはどこかの株式企業で・・・で今回は特別に一般公開・・・」


俺「いやもういいです。結構です」


舌足らず「なにがもういいの?なにが結構なの?」


俺「いや、忙しいんで・・・」


馬鹿女「何が忙しいの?○○(俺の住んでる県)でいそがしいの?(嘲笑)」


・・・ガチャ・・・

なんなんでしょ?あの人・・・
超うぜぇ〜〜〜〜
電話嫌いの俺に電話かけてくるな!!!