公衆電話

最近、俺の電話に公衆電話から深夜等に電話がかかってきたんです
俺には、公衆電話からかけてくるような心当たりはなかったし
怖かったのでシカトしたり着信拒否してました


でも、あまりにもいっぱいかかってくるので拒否を解除して
また電話来るのを待ってました


そして、かかってきました!!
その時刻、早朝4時


フザケルナ!


そして、受けたんです
向こう&俺「・・・・」
向こう「もしも〜し」(ちょっと女の人に向かっての親しげな感じ)


俺「もしもし」
ガチャ!・・・切られた・・・

一分後またかかってきた


向こう&俺「・・・・」


俺「どなたさまですか?」(丁寧語なところが俺w)
向こう「えっ、なに?」


俺「どなたさまですか?」(キレてないとこが俺w)


向こう「アユミ(?)ちゃんじゃないのぉ?」


誰だよ、アユミって!知るかそんな奴っ!!!

俺「違います」
ガチャ!