お久しぶり

さて京都に行ってきました
お金ないからバスは使わずに歩いて京都散策!
ぱっと聞きはいいですよね


まず、京都駅から金閣寺まで歩き、途中の本願寺もちらりと覗きつつ
テクテク歩いていきました
金閣寺では「この金満野郎めっ!義満〜っ!!」とか罵りながら
金閣寺を携帯で激写!!!
あやうく着物姿の女性三人組も激写しそうになったのはナイショw


次に銀閣寺に歩いていきました。
「小汚いお寺だなぁ〜」とか思いながら激写!!!


次に駅まで戻ってバスで鈴虫寺まで行きましたが事前にバスでどのくらいかかるかとか入観時間を調べてなかったので行ったけど時間に間に合わず中は見れませんでした


そうそう歩き回った日の前日によるの清水寺に行きました
なんか暗くていろんなところをじっくりってわけにはいかなかったけど
夜独特の不思議な雰囲気でよかったよ


最後に一言
悪い事言わないからバス使っておけ