まったくもう

浦和はマンUに、代表は北朝鮮に糞つまらない試合をしたわけだが・・・


浦和はチャレンジャーという姿勢がまるで感じられず・・・。
普通に試合して負けましたみたいな。
それじゃなにも得るもの無いだろうと小一時間ふて寝する!


代表はこの機会に海外組のポジションを取ってしまおうというやる気も見せず・・・。
超本気で頑張ってたのは達也だけ
(浦和サポなので偏見ありかも、というか巻も頑張ってた)
見てて思ったのは小笠原は周りが動かないと生きない。
なので格下相手だと舐めきって動かないような試合では・・・な感じ。
サントスは何をしたいのか、何を見せたいのかわからない。
奮起して欲しいなぁ。
もう達也スタメンでいいんじゃね?っていう浦和サポの意見w
達也前半から走り続けても後半も走れるだけのスタミナあるし
クロスもそれなりに上手いし出して欲しいなぁ



凄い偏りのある意見だなw


要するに達也使おうぜ!


ってこと