hide

僕はhideの音楽が好きです
中3から大学に入るまでずっと聴いていました
大学に入ってからも頻度は減ったものの今でも聴いています
僕は一度好きになるとかなり長いです


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060430-00000071-sph-ent


このどうでもいいような駄洒落ってる記事のタイトルはさておき
やっぱり期待してしまいます。
RIZEのファーストアルバムは購入して持っているだけに期待も膨らむ
きっと買うでしょう。hideの音楽は今でも古臭くないと僕は思ってます。
というか、個人的に今の邦楽はインパクトがない。
エネルギーがないっていうのかな?
なんか偉そうなこといってるけど結局好みの曲がないってことです(苦笑