あぁ〜いろいろあって書かなくなって日にちが経ちましたが生きてます
色々っていうのはまぁ色々ですよ。衝撃的なことだったりね。


以下雑記


日本の億万長者がなんかの雑誌に書いてあって
1位武富士の社長一族
2位SANKYOの社長一族



あぁ〜あれですか?
日本人は消費者金融に金を借りてパチンコやってるってことですか?

他にも上位には消費者金融ずらりと並んでるしパチンコメーカーも並んでた。
でもやっぱ俺は金より愛が欲しい・・・とか言ってみるwww



話変わるけど浦和レッズ
ポンテ負傷しちゃったわけだけども永井がヤヴァイ!
ナビスコマリノス戦で超視野広いしパスうまいしドリブルできるし
永井、去年右のウイング(バック)やってる時も良かったけどシャドーもできるんだな
小野が夏にいなくなっても下のでいけそう
      ワシ   タツヤ(永井)
サントス(相馬) ポンテ(永井)  山田(永井)
      長谷部  鈴木
     坪井 マルクス 堀の内
         都築
でもやっぱ俺は山田好きなのでレギュラーは山田さんでw