もう7月

なんかわかんない。わかんないけど焦燥感みたいなものはある。
でもきっとわかってる。見て見ぬふりをしてる。


最近の生活リズムにも疲れてきてる。ちょっと早めに起きるようにしてみようか・・・
三国志大戦2はとりあえずお金もないし11州で休憩かな。
院試の勉強しなければ・・・。昔は勉強することが出来た。
今は出来なくなっている。
正直な話、自分は決して頭の悪い方ではないと思っていたがもうそれも失われた気がする。
錆びたか腐ったか、そして向上心がないという性格。
自分でもわかる。相当終わってる。
ここ数年になって叱ってくれる人の存在のありがたみに気づいた。
結局、俺甘ちゃんなんだな。
何か変わるかと思って字にしてみるわけだがそれだけで変わるわけない。
結局、能動的に自分を自分で変えなきゃいけないんだな。
もう十分考えた。動き出さなきゃいけない。


あぁ〜疲れた