我の恋愛運

僕、最近チャットやってまして
昨日たまたまタロット占いのできる人が一緒の部屋にいたので
僕の恋愛運占ってもらいました
以下はその結果です



「10月はなんてことなくおわります。
 11月になんか新しいことがあるかもね
 12月は寂しい月になるっぽいです
 1月はその反動で、すこしよくなって
 2月に、なにかが終わります。。。いい意味でも悪い意味でも
 で、3月におちつきます。

 ・・・・・・

 うわー
 タワーがでましたよ
 2月はなにか、くずれますねえ。。。
 これまでの考え方が崩れて
 新しいものが始まる予感ですね

 今は勉強頑張ったほうがいいかも・・・



キーワードは忍耐らすぃ


あぁどうせ期待なんてしてなかったさ・・・・orz