「優しさ」

最近、僕チャットしてるんですけどね
チャット友達に以下のように言われるんですね
「YUT@は優しいね」「YUT@はいいやつだ」
リアルでもそんなこと言われることもあったりで
正直、聞き飽きた・・・


で、チャット部屋で恋愛相談をみんなに聞きに来る人がいるわけで
その人達の話を聞いてて全然優しさなんて必要じゃないって思った
ってか優しさを求められてる時だけ優しければいいんじゃね?
普通でいいんじゃね?


男って優しいだけじゃダメっぽいと思った
男らしさ(ってなんだ?)がないといかんっぽい・・・



この前、チャット友達の一人にいろんな意味を込めて
「あぁ悪くなりてぇ〜!」
って言ったら



「YUT@は、(なりたくても)悪くなれないからYUT@なの」
って言われた
名言だな・・・・
まぁ俺の優しさはただのヘタレっぷりだったりする訳ですが